マリオネットのフレンチブルドッグ、ジニー!

Jinni the marionette frenchie

YouTubeに僕の動画、いっぱいあるよ。みんな観てね!

Yoshiya Torii の童話、Jinni the marionette frenchie の主人公、ジニー。

ジニーはフレンチブルドッグの男の子。フランスのパリ、モンマルトルの丘で画家のお父さんと一緒に暮らしています。

実は、ジニーはただのフレンチブルドッグではありません。なんとマリオネット。操り人形のフレンチブルドッグなんです。

そのジニーが童話を飛び出して東京にやってきました。元気に街を駆け回っています。ジニーに合ったら声を掛けてね。


2019年10月 三茶de大道芸


今年も行ってきたよ。友達もいっぱいできたよ。みんなありがとう(•ω•)


2018年10月 三茶de大道芸


わぁーい! 天気が良くて気持ちいい(•ω•)




出演のご依頼やお問い合わはこちらから


News

挿絵付きの童話だよ〜(•ω•)

英語で書いてあるけど、簡単な英語だから読みやすいよ〜


Jinni the marionette frenchie
https://www.amazon.co.jp/dp/B07LFVWJN7

 

Instagramもやってるよ〜(•ω•)
https://www.instagram.com/jinni_the_marionette_frenchie

 

Twitterもやってるよ〜(•ω•)

 

Facebookもやってるよ〜(•ω•)
https://www.facebook.com/Jinni-the-marionette-frenchie-113870063300438